ごはんできたよ

おうちごはんが好き

パン柄のトートバッグ

ずっと買おうか悩んでいたルートートのバッグが、LOHACOのセールで40%OFFになっていたので買っちゃいました。

f:id:gohandekitayo:20170709215240j:image

 

柄のアップです。色々なパンの刺しゅうが施されていて可愛い。

f:id:gohandekitayo:20170709215302j:plain

 

f:id:gohandekitayo:20170709215319j:image

スイーツやパンなどの食べ物関係のデザインに弱いのです。

なんとなく身に着けるものに対しては躊躇していたのですが、もう好きなものは好きでいいかなぁと 笑。

 

 

 

f:id:gohandekitayo:20170709215513j:image

実はこんなものも集めてます。ケーキのマグネット。他にキッチングッズや食べ物のミニチュアマグネットなどもいっぱい持ってます。雑貨屋で買ったものや、清涼飲料水のおまけ。

今は見かけなくなったのですが以前はマグネットのおまけがよくありましたよね。

 

 

f:id:gohandekitayo:20170709215527j:plain 今年のスケジュール手帳もスイーツ柄です。

 

トートバックはフエルトみたいな冬っぽい素材だったので、使うのはしばらくお預けです。好きなものに囲まれているのは、やっぱりうれしい。