ごはんできたよ

おうちごはんが好き

息子から誕生日のお祝い

「おかん、焼肉食べたいって言ってたやろ?」と、息子が誕生日のお祝いに食事に連れて行ってくれました。 

f:id:gohandekitayo:20170731190205j:image

 

 ・・・ここからは、ごくプライベートの話になるので興味のある方だけどうぞ(*´ー`*)

 

 

 「どこでも、おかんの行きたいとこでええで」と言ってくれたものの、学生のアルバイト代から払ってくれるので、テーブルオーダー式の焼肉食べ放題に連れて行ってもらいました。

 

息子の年代にしては普段からよく話をする方だとは思うのですが、アルコールを飲んで、たわいもない話をしながらの2時間はとても幸せで楽しい時間でした。毎年母の日にプレゼントをくれたりくれなかったりな感じですが、今年は無かったので忘れられてた~!的にぼやいていたので息子なりに気を使ったみたいです 笑。今まで誕生日にお祝いなんてしてもらったことないし、しかも食事に連れて行ってくれるなんて本当に大人になったなぁ、、、って感動。

 

でも流石に休日1日分のバイト代を使わせてしまうのは悪いなぁと思い、手元にあったこれをお返しにプレゼント。 やっぱり甘い母 笑。

 f:id:gohandekitayo:20170803115837j:image

箱を開けると・・・amazonギフトカードが入っています。 箱が可愛いと好評。

f:id:gohandekitayo:20170803115843j:plain

 

 

息子の友達のT君からも、大好きな白桃を頂きました。おいしかったよー。

 f:id:gohandekitayo:20170803115849j:image

 

年齢を重ねてくると、段々誕生日って嬉しい日では無くなってくるような気がしていましたが、今年の誕生日(正確には次の日ですが 笑)は、とても幸せな気持ちで過ごせました。本当にありがとう(*´ー`*)