ごはんできたよ

おうちごはんが好き

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 ルートートの福袋

アップが遅くなってしまったのですが(^_^;)忘備録も兼ねて・・・。 2月の初旬にネットで予約をして、1/6に届いていた三越で購入したルートートの福袋です。3240円+送料324円でバッグが4つです。 こちらはネタバレタイプで最初から中身がわかっている福袋です…

土鍋で作る黄金色の「焼き芋」

最近はスーパーでも焼きたての焼き芋を販売しているところが多く、店内に充満する甘く香ばしい香りの誘惑に負けそうになります。スーパーに行くのは仕事帰りが多く、晩ごはん前なのでぐっと我慢 笑。お休みの日におうちで焼き芋を作ります。 焼き芋はなると…

2019年 スターバックスとタリーズ1万円の福袋

すごく久しぶりにスタバの福袋を購入しました。2005年から2010年まで購入していたのですが段々かなり早く並ばないと手に入らなくなり断念。去年から抽選になり、去年は外れて今年は当選したので元旦に引き換えに行ってきました。内容はもうあちこちでネタバ…

今更ですが、年末のこと

あけましておめでとうございます。 ゆっくり更新ですが、細く長くブログを続けていければいいなぁと思っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*) 年末の写真が色々残っていたのでまとめてアップしますね。 いつもお取り寄せしている山形の…